harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

選挙日

 

おはようございます

はるぼーママです☀️

 

今日も今朝ランニングに行こうと思っていましたがかなり体がバキバキだったので無理しないで今日はお休みしました🏃‍♀️💤

とりあえずバキバキでもできるエアロバイク漕いでます🚴‍♀️笑

 

庭に置いてるのですが、ちょいノリしながらダイエットにオススメです☝️

スマホいじりながら気づいたら汗だくになっています😂愛用しているエアロバイクはコチラ👇

 


 

 

フィットネスバイク売り上げ第1位らしく

SNSなどでも幅広く人気な商品です☝️✨

サイズもとてもコンパクトに折りたためて

部屋の片隅に置いておけます。

運動不足解消やダイエットを始めたい人

とりあえずこれ買ってスマホ見ながら漕いでください👍痩せます

 

さぁ、今日は選挙にいきます💨

昨日駅前を通ったら街頭演説ですごい人だからができていました。

学生の頃は「選挙なんてめんどくさい」「行かなくてもいいや」とか思ってましたが増税や物価高、少子化などたくさんの問題を抱えている日本の近未来が心配だし、私の1票で日本が変わるのならという考えに変わりました👋

変わらなかったとしても行く行かないでは気持ちの持ちようも違いますね💦

 

何より投票場所は徒歩5分で行けちゃうので

今日もお散歩がてら行ってきます🚶‍♀️

 

では皆さん今日も良い1日を⭐︎

このブログいいなと思ったらB!⭐︎読者登録

なんかしてもらえたら喜びます💓