harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

トレイルラン🏃‍♀️⛰️

 

おはようございます🌞

今朝も済ましてきました朝ラン🏃‍♂️🏃🏼‪💨

今日は産後ランのベスト出せませんでしたが

音楽のシャッフルの選曲が良すぎたので最後まで気持ちよく走れました︎👍🏻 ̖́-

そんな時ってありません??!

 

最近『トレイルラン』に興味が湧いてきて、、、

山を走りたいというかトレイルの服装?みたいなのに興味があって😮´-

そもそもはジャケットみたいなリュック?を

背負いたくて、

↓↓↓こういうやつです☝🏻 ͗ ͗

 


 

産休入る前駅から職場まで30分くらい歩いてたんですけど

復帰したらこれ背負って通勤走ろうかなと思ってます笑笑

 

ただ汗かきなので夏やばいですね💦

毎朝シャワー案件ですこれはw

 

暇さえあればトレイルグッズとか名所調べたりしてウキウキしてます🐒

 

ま、いつかトレイル始める時のためにトレーニング頑張りますよ💪🔥

今のままでは山の麓にも及ばないw

 

皆さん今日金曜日!

今日頑張ったら週末ですね頑張りましょう💪🏻🔥 ̖́-

 

 

良かったらB!☆読者登録お願いします🙏