harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

洗車日和🫧

 

昨日の話になりますが、、、

 

昨日は旦那が仕事お休みだったので

お昼から旦那の愛車を洗車しました🏍

何度見てもカッコいいですハーレー🔥

 

私も一応普通二輪免許を持っていますが

バイクがないのでいつか乗りたいですね!

欲しいバイクはホンダのマグナ!

レトロな感じにカスタムしたりしたいです♪

 

 

 

帰宅後は家の庭でピクニックをしました🥪

私は卵サンドとポテサラサンド

旦那は照り焼きチキンサンドを作って

頬張りました😋(明らかに2人で食べる量でない笑)

 

はるぼーは満腹ポカポカお陽さまを浴びて

オネンネ😪💤

 

いい一日でした🙏💓

 

明日は産院に行ってベビーマッサージに参加します👶🏼🫧楽しみです💓

 

 

今日も読んでいただきありがとうござます!

良かったらB!⭐︎読者登録お願いします🤲🏼