harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

ゴールデンウィーク突入🎏

 

こんにちは🌞

少しお久しぶりになりました〜

 

 

昨日の歩数は産後ナンバーワン☝️

3万歩近く笑

 

今日からGWの方が多いですかね??

 

今日は来年再来年くらいにマイホームを建てる計画を立ていて、分譲地とモデルハウスの見学に行きます🏠

 

マンション育ちだったのでマイホーム本当に小さい頃から憧れでした🥹

 

主人とあれやこれや色々考えてる時間すら楽しくてウキウキします✨

 

お天気もちますように🙏

 

 

最近 米粉料理にハマってます。

もちもち サクサクには米粉ですよ!

グルテンフリー ダイエットに挑戦してみようかなと思ってます☝️

↓私のおすすめの米粉菓子のお店です🌾 美味しいのでぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊 よかったらB!⭐︎読者登録お願いします!