harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

継続🏃‍♀️💨

 

 

最近晴れ続きなのでランニング継続できてます💨

 

ペースはまだまだ上がってきませんが、、

ぼちぼちですね〜

 

あと6日ではるぼーが3ヶ月になります👶

ほんと子どもの成長はあっという間で新生児の頃が既に懐かしい。笑

 

そして最近娘のお気に入りのおもちゃが

↓↓↓

 

 

 

 

アンパンマンの脳を育むベビラボシリーズの

カシャカシャおもちゃです🫧𓂃𓈒𓏸

 

遊び方が5種類もあって、今は

『掴む』『見る』『なめる』

くらいしか出来ませんがまだまだ長く使えそう‼️

 

 

 サイズも大きめでベビーカーストラップも着いてるので外出にも持っていけて便利☝🏻 ͗ ͗

 

そしてなんとこのおもちゃ寝かしつけにも使えて

はるぼー寝ぐずりが激しいんですが、耳の横でカシャカシャしてあげると10分足らずでうとうと眠りにつきます😪

 

このおもちゃを使い始めてから毎晩お世話になってます🍀*゜

いいお買い物でした🛍✨️

 

 

寝かしつけにお困りのママさんパパさんに是非試して貰いたい︎👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

ではでは夕散歩にでも行ってきます👋

 

よかったらB!☆読者登録お願いします🙏