harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

ケーキ🍰🫖

こんにちは☀️

 

今日はどんよーり曇り空☁️

夜から雨っぽいです☔️

 

先日娘の2ヶ月検診で体重が何キロになってるか

旦那とケーキを賭けて負けたのでやっと購入しました🍰

しっかり自分の分も🫰♥️

近所にケーキ屋さんが3つあってケーキ激戦区と言っても過言ではない︎👍🏻 ̖́-笑

どこも美味しいんですけど今日は1番近くて安いケーキ屋さんにしました♡

シュークリームは私がいただきます😋

 

今朝しっかりランニング10km走りましたがこれでプラマイゼロ感ありますね💦

たまにはいっか!

 

今日も読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

 

 

 

良かったらB!☆読者登録お願いします🙏