harub☺︎☺︎の成長日記✏︎

新米ママ / 子育て / 育児 / スポーツ/ アウトドア

あなたの好きなパスタは??


こんにちは🔆‬

今日もあいにくのお天気雨です🌧

 



中国方面から大量の黄砂が飛沫してきてるみたいですね😔💭
目に見えない有害物質がいちばん怖いですね💦

 

雨だし黄砂だし今日は家でのんびりします👩‍👦

 

お昼ご飯はパスタにしました🍝

みなさん何パスタが好きですか?

私が最近ハマってるのはキューピーのあえるだけパスタソースシリーズの「うにクリーム」☝️

 

濃厚でウニの風味があってめちゃうまです😮´-

こちらです⤵︎ ︎

 

 

ドリンクは美酢(ミチョ)

ドラッグストアにいったらグレープフルーツ味があって買っちゃいました🍊

家にはレモンがあと少しあるので交互に飲もうと思います🍋

 

こちらで購入できますよ🍀*゜

 

好きな3つの味を選べます⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

 

最近はるぼーご機嫌な時間が増えて声を出してよく笑います🍀*゜

たまらなく可愛い👶🫶

 

ではみなさん今日も良い1日になりますように( ˊᵕˋ ) 良かったらB!☆読者登録お願いします🙏